あきちゃんtoかなちゃんtoときどき

蝶よ花よと育ててみては
蝶よ花よと育つかな

チキンのむね肉をどうにかしてみた

2020年09月05日 | Weblog

サラダチキンを時々買うんだけど

美味しいんだけどお高めなんですね

むね肉は、良く買ってカレーに使うんだけど

その他の料理の仕方がイマイチで...

で、グーグルさんに聞いてみましたよ

観音開き?なるものを教えてもらい

何か平たく切ったり叩いたりして

どうにかしやした~

梅干しとしその葉をグルグルまいて

ジップロックに入れて優しく茹でましたよ

かなり美味しい~

ってもサラダチキン以外は買ったんだけどね

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼滅が | トップ | ダンス教室を卒業しますよ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事