あきちゃんtoかなちゃんtoときどき

蝶よ花よと育ててみては
蝶よ花よと育つかな

めずらしく?

2010年02月04日 | Weblog


かなちゃんは、保育園では猫をかぶっているらしい。

家ではデカ声でいっつも大はしゃぎなのに。

で、保育園のお迎え、昨日は一番最後^^;

おかん「先生に『さようなら』言ってきて。おっきい声でね」

かなちゃん(かなりデカイ声で)「せんせい、さようならッ!!」

先生「???えッ?、かなは、こんな大きい声出すの?びっくり~」

だと。もう1人の先生も驚いていた。

家では普通なんだけどね^^;

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当会 | トップ | 生活発表会 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事