あきちゃんtoかなちゃんtoときどき

蝶よ花よと育ててみては
蝶よ花よと育つかな

リメンバーミー

2018年03月25日 | Weblog

 

観てきました〜

ストーリーも映像も素敵です。

笑いあり涙ありで感動しました。

これは追々レンタルでも観たいですねー

あー、ギターと言えば、今月はか休み。

また4月から再開しやす。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式と再会 | トップ | ヤドカリを探す »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事