あきちゃんtoかなちゃんtoときどき

蝶よ花よと育ててみては
蝶よ花よと育つかな

ワインには

2017年06月17日 | Weblog

73.0(前日比+1.2,開始時より-1.0kg)

またやってもうた。飲んでもうた。食べてもうた。

酒が悪いのか、私が悪いのか…。

ここ2〜3ヶ月、殆どお酒は飲んでいなくて

どうしても飲みの場でやむを得ない時は、

すごく薄いウーロン杯を、一杯程度。

こんな感じで頑張っていたのにさ。

貰っちまったんですよ。ワイン2本。

家に帰ってボーッと眺めてたら、無意識のうちにorz

そこからの記憶は美味しかったさ、楽しかったさ。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギターがあるんです | トップ | 食費がかかる »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事