あきちゃんtoかなちゃんtoときどき

蝶よ花よと育ててみては
蝶よ花よと育つかな

富士山の湖畔でキャンプですよ

2017年07月26日 | Weblog

森の様な湖畔の道を抜けると

 

本栖湖のいこいキャンプ場到着しました

そうです、今回はキャンプ初体験ですよー

お世話になるバンガロー。

合宿みたいな感じです

着いて早々ハイジのようなブランコ

かなちゃんまっしぐら

 

バーベキューが楽しくて♪

なんせ初心者で火がなかなか着かなくて

結局、スタッフの方に火をおこして貰いました^^;

カヤックもできまして♪朝から元気

雲海がカーテンの様ですね。不思議

あきちゃんとかなちゃん 遠くまで…すごい

ひとしきりカヤック満喫したと思ったら

今度はあきちゃんがブランコにまっしぐら

2人ともまた行きた〜い!!と話してました(^-^)

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山に行ってきました | トップ | 富士サファリパークですよ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事