あきちゃんtoかなちゃんtoときどき

蝶よ花よと育ててみては
蝶よ花よと育つかな

脱!!糖尿病予備軍の予備軍!!

2012年07月11日 | Weblog

取り敢えず、お昼、お弁当後のおやつを辞めた。

いつも100円ぐらいのを一袋買って食べていたからな・・。

 ほんとコンビニ好きなんだな

考えたら、ここ半年~1年ぐらい!?

お昼にコンビニ行って、お弁当とは別枠で

菓子パン買ったり、105円のおやつとやらを

ほぼ毎日買って、ほぼ毎回、完食していたからな。。

なんでだろう・・。以前はそんなに買わなかったのに。。

こんなの続けていたら、糖尿病になるのも時間の問題

予備軍の予備軍で済んでいるなんて、

ほんとラッキーだったな。。

もともと飲み物は、緑茶やジャスミン茶が好きだけど

貧血改善のため、麦茶に変更。

カロリーゼロのコーラもよく飲んでいたけれど、

何となく甘くないただの炭酸水に変更。

お酒は、ここ数年飲む回数&量も激減。

最近はノンアルのほうが好きで。。これは継続。

で、いつどこの病院に行けば良いのやら。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健診 | トップ | スヌーピー2回目 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事