あきちゃんtoかなちゃんtoときどき

蝶よ花よと育ててみては
蝶よ花よと育つかな

ばれてはいけないダイエット

2017年05月23日 | Weblog

始めました^^;

そう。言葉の通りダイエットしてるってバレてはいけません。

「ダイエットしてる」って公言してはいけないし、

「頑張って痩せたよね」って言われてもいけない。

モリモリ食べてる風で、実は見えない所で必死で、

「何か雰囲気変わった!?」ぐらいで周りも気が付かず。

内心ほくそ笑んでいると言う。

ちと面倒くさいダイエット。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山の麓で | トップ | ダイエット初日 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事