あきちゃんtoかなちゃんtoときどき

蝶よ花よと育ててみては
蝶よ花よと育つかな

ワンワンおいで

2006年11月07日 | Weblog


夕方、お茶碗を洗っていると遊んで欲しいらしく決まってぐずり始める

最初は台所をうろうろしてて母の足にすりすりし始め

あとはあーあー言い始めるそしたら「わんわんどこ?」と尋ねると


キョロキョロと犬のぬいぐるみを探し始めるので

その間にささっとお茶碗を洗ってしまう。ってのがいつものパターン


昨日もいつものようにぐずり始めたところで「わんわんは」と聞いてみたら


あきちゃん「わんわん・・・」と言ったまま、足下から動く気配がないので


あきちゃんを見てみると部屋の隅に転がっているぬいぐるみに向かって

おいでおいでをしていた


あきちゃん・・・、面白すぎるよ。。。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほ乳瓶 | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事