思いつき日記

日々疑問に思う事を皆さんの知恵で解決してもらっちゃおう、
という100%他力本願なブログです。

おじくん(その2)

2005年06月07日 00時00分43秒 | おじくん
おじくんが芽を出した!
1週間以上かかって、やっと出た。
おじくん、随分遅かったけどどうしたの~?

って、、
おじくん端っこギリギリだ!
うちの子はいった何処に種を植えたの?
とりあえず真ん中に植え直してあげようと土を掘ってみると、、
もの凄く深い場所の端っこに植えられていた!
そりゃ出てくるのも時間かかるよ、ゴメンね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ことり)
2005-06-07 11:10:22
おぉ~!芽が出て良かったです♪

お子さん、一人でいろいろ頑張ったんですね!



土は水を加えると大きくなるタイプのものでネットに入っていましたよ。

タネは2袋ありました。

初めの状態や育て方等はこどもちゃれんじの本に載っているので、

お子さんに借りて読んでみるといいと思います。
返信する
ありがとうございます。 (pigboat)
2005-06-07 12:25:51
なんかいろんなところが他のお宅とちがっているので、聞いてみました。

うちの子はうちの子なりにいろいろ考えて植えたようで、網が無くても、種1つでも「よし」としてあげようと思います。
返信する

コメントを投稿