思いつき日記

日々疑問に思う事を皆さんの知恵で解決してもらっちゃおう、
という100%他力本願なブログです。

seedsbookさんにお会いしました。

2006年06月30日 01時26分38秒 | Weblog
殺人的に忙しいなか、本日やっと山を超えまして、、

以前からお伺いする約束をしておりました、seedsbookが参加してらっしゃるプロジェクト・ユニット”Fligsamen"(飛行種子)による2人展へ、やっと行くことがでしました。

そして、一年越しのお約束も果たせました。

贅沢にもseedsbookさんに、作品1つ1つについてご説明頂き、大変楽しく拝見する事が出来ました。
素敵な「種」と「線」がいっぱいありました^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出会い (try)
2006-06-30 06:18:37
いや~ブログの出会いから、本当の出会いですか?

素晴らしい! それでは我々は小本川で出会いましょう! 爆釣目指して(笑)
返信する
tryさん (pigboat)
2006-06-30 12:08:42
ブログからの出会いは、結構ありまして、

本家のほうでは初めてなのですが、FFブログのほうでは、既に5名の方とお会いしておりまして、それにプラスして私のブログを見て声をかえてくれた方も何名かいらっしゃいます^^

これだけでもブログをやっていて良かったと実感するところです。

では、tryさんとは小本川でお会いしましょう!
返信する
有難うございました (seedsbook)
2006-07-11 17:26:20
忙しい中、又あつい中、鑑賞してくださって有難うございました。

なんだかんだ取り込んでいて、最後は放り出して消えてしまわなければならず、失礼しました。ごめんなさい。



小夏ちゃんはPigboadさんの仰るとおりでした。

美味しかったです。(感謝)

返信する
seedsbookさん (pigboat)
2006-07-13 22:27:06
こちらこそ、仕事の合間の楽しいひと時でした^^

小夏も喜んで頂いてよかったです。

また次はいつお会いできるか分かりませんが、、

楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿