思いつき日記

日々疑問に思う事を皆さんの知恵で解決してもらっちゃおう、
という100%他力本願なブログです。

御茶ノ水~神保町

2005年05月18日 02時30分36秒 | Weblog
元ギタリストの端くれで今はギター初心者に逆戻りの私は、三度の飯より本が好き、おまけにキャンパーである。
そんな私にとって御茶ノ水から神保町にかけてはまさにパラダイス。

数ある楽器屋には入らずにはいられないし、三省堂なんて一日いても時間が足りない。
また、さかいやをはじめとする様々なアウトドアショップもたまらない。
ああ、恍惚の街。。
秋葉系みたいに、御茶ノ系or神保系って言葉あります?
あれば私は間違いなくそれ系です。
あっ、でも秋葉原でも一日楽しめてしまうな。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神保町系? (seedsbook)
2005-05-18 17:16:11
私も本屋に迷い込んだらもう足が棒になります。東京の古本屋街なんて、もう熱にうなされてしまうような感じですね。

返信する
古本屋はしご (pigboat)
2005-05-18 18:33:48
seedsbookさんご無沙汰です。



神保町の古本屋街は、訪れるたびに心踊ります。

おっしゃるとおり熱病に冒されたようにフラフラとはしごしますね(笑)
返信する

コメントを投稿