豚の舌のアンテナ

美味しいもの大好き、毎日美味を追求します

寝坊・・

2007-04-13 12:22:42 | 朝ごはん



昨日久々に「怖い・・」と感じました。アニメなのですが、ひぐらしのく頃に・・
何かと話題になっていたみたいですし、バイトが某古本屋なので
よく「あのー・・ひぐらしのなくころにってありませんか」と小中高生に
尋ねられたりしていました。
始めて聞かれたときにお店のPCで検索した際
同人誌も数多く出版されているというような文章を目にした
ので、
こってこてのラブコメかなんかだと思ってたのです
ところが、昨日友人に「あれは怖いよ・・」と聞かされ、
自分のイメージが一気にくつがえされまして・・
絵自体はやっぱり萌え系なんでしょうが、本格派ホラー&素晴らしいキャラデザに
気がついたら夜通し見てしまって、朝方からちょっと寝てしまって結果寝坊という・・

最近のアニメって凄いんですねいやはや。

ともあれ今日もグルメります
早速ブランチ。
と言っても今日は完全に遅れてしまったのでコンビニのドーナッツと
兄が食べなかったパンの半分を頂きました。
ハチミツチーズパン。
我が家では古くからあるメニューです
美味しいんですよ美味しいんですよ。
あ、私は何でもかんでもチーズかけます。チキンラーメンも卵ポケットにチーズ入れてます。


美味しい毎日を得るために。挑戦中です!!
↓↓

 



最新の画像もっと見る