豚の舌のアンテナ

美味しいもの大好き、毎日美味を追求します

駅前のカフェで一休み

2007-04-12 19:21:22 | おやつ



駅前にある、カフェでワッフルをいただきました。名前は・・何だったか
忘れちゃいましたが、ワッフル生地にシナモンと生クリームがかかっています。
時間も時間でお客さんもそんなに居なかったのですぐに出来上がったようですが
出来立てのワッフルって、ほんっとにおいしいです。
生クリームも甘すぎず、シナモンが舌を飽きさせない絶妙な刺激になってるんですね。

他にもあずきだとか、チョコバナナだとか色々ありましたが
きっとそれも良い感じに配分が考えられてるんだろうなぁ・・とか考えながら
おいしくいただきました^^*

夏になったら生クリームがアイスに変わってたら嬉しいな。








何だかんだ食べ歩いている私。収入源として挑戦中です→



最新の画像もっと見る