フリーコーディネート始めました!

無料でできる、インテリアコーディネート!

勉強部屋のコーデ!

2011年09月15日 | 日記
受験生の皆様、また、学問に身を投じておられる皆様、集中できる環境ではかどれたらいいですよね。

今回は、勉強するのに最適なコーデを行いました。

ちなみに、中高生の制服は黒が多いですが、黒というのは集中力を高める色だそうですね。

という訳で、黒を基本にコーデしました。

部屋の隅には、リラックスできるようにと、ソファを配置しました。

よろしければ、ご参考までに!





平面図




パースペクティブ



内観図

無料インテリアコーディネートはこちらまで!

コメントを投稿