フリーコーディネート始めました!

無料でできる、インテリアコーディネート!

食事会

2012年01月10日 | 日記
翻訳ボランティア・和訳校正(無償:英検2級まで)は、翻訳クラブ@フリーまで!!

無料オンライン・インテリアコーディネートは、フリーコーディネートまで!!

今日、仕事終わりに、仲間内で食事会を開催しました。

「頑張れ東北!」ということで、きりたんぽ鍋を食しました。

その中で、学食の珍しいメニューについて話題が弾みました。

どこの大学か忘れましたが、プリンをバケツに入れてひっくり返した

巨大なものを出されるそうで・・・。

知人が、15分で吐いたと言っていました。

あと、最近流行りの本で、「疲れたときに甘いものは×」というのがあるとか。

疲れると糖分が欲しくなるのが心理ですが、最近は違うようです。

あれこれ話しているうちにお開きとなって、帰宅。

騒いだ分だけ、よく寝ます。

コメントを投稿