フリーコーディネート始めました!

無料でできる、インテリアコーディネート!

表彰式

2012年01月16日 | 日記
翻訳ボランティア・和訳校正(無償:英検2級まで)は、翻訳クラブ@フリーまで!!

無料オンライン・インテリアコーディネートは、フリーコーディネートまで!!

今日、職場で、先週の仕事の成績優秀者の表彰がありました。

私はまだ新米ですが、第1位に選ばれました。

そのお陰か、モチベーションがUPし、仕事もはかどりました。

そういえば、もうすぐ資格受験の日がくる頃です。

世の中ではセンター試験が行われていて、受験ムード一色ですが、

私もそのエネルギーだけは頂戴したいものです。

今日も仕事が終わってから、家でコソコソ模擬試験やってます・・・。

コメントを投稿