フリーコーディネート始めました!

無料でできる、インテリアコーディネート!

今日でお別れ

2012年03月28日 | 日記
無料オンライン・インテリアコーディネートは、フリーコーディネートまで!!

翻訳ボランティア・和訳校正(無償:英検2級まで)は、翻訳クラブ@フリーまで!!

職場の上司と今日でお別れです。

別の部署に異動することになりました。

信頼のおける人だっただけに、残念です。

また、プライベートでも知人が他府県に引っ越したりと、

入れ替わりの多い時期になりました。

ところで、私の県でも、もうすぐ桜が咲きます。

川沿いの桜並木がキレイなスポットがあって、友人たちと行く予定です。

異動・桜、春を感じます。

コメントを投稿