フリーコーディネート始めました!

無料でできる、インテリアコーディネート!

海外のインテリア雑誌を読むときに・・・

2011年09月20日 | 日記
欧米には、優れたインテリアが沢山あります。

日本の雑誌で紹介されることもあるのですが、現地のものは、もっとマニアックだったりしませんか?

もちろん、いい意味でのマニアックです。

私が公開させて頂いているインテリアの画像は、あくまで「こんな国なのかな?」

といったイメージを表現していますので、現地の雑誌を見ると、やはり違う部分があります。

皆さんも、そういった洋書をお読みになる機会はないでしょうか?

実は、インテリアコーディネートの他にも、翻訳ボランティアも手がけています。

インテリアデザインの洋書に限らず、どんなジャンルでもお引き受けしています。

私が翻訳に携わったのは、(ボランティア経験ですが)A4紙で年間400ページほどの原稿です。

それなりに力はついたと思ったので、こういったことでもまた、

皆さんのお役に立てればと、言わせて頂きました。

翻訳ボランティア「翻訳クラブ@フリー」はこちらまで!

※追加のサービスとして、英検2級までの和訳校正も無償で行なっています。


コメントを投稿