Present from starry sky

ラブバード♪ピチとコハクの成長記♪

んがっ・・・

2006-12-02 22:05:11 | ピチ&コハク


んがっ・・・・!!  と言ってそうなピチです(笑)
  

ピチの頭上で指をゴソゴソ動かすと、不思議そうに見上げるピチ


おお~立派な胸板だね~
白くてフワフワした襟巻き この襟巻き大好きです


昨日はジジたんと天神に行って買い物してきました
なんと歩き回った時間、7時間
疲れました・・・・・・
前日のウォーキングで、股関節が歩くたびにズキズキふくらはぎがパンパン・・・。
でも、欲しかったトレンチコートを買うために頑張って歩きました
そして、形のいいトレンチコートを三越でゲット ルンルンです

帰り、福岡で久々に「もつ鍋」を食べました
やっぱり、「やまなか」のもつ鍋は美味しいです
たっぷり食べたので、今日はにんにくのニオイがプンプンな一日でした(苦笑)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コハク饅頭 | トップ | アンヨのお手入れ♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んがっ♪ (chi-aoton)
2006-12-02 22:32:34
んがっ♪って立派な襟巻き
可愛いですね~ピチちゃん
ピチちゃんの襟巻きはフワフワのワタアメのよう

7時間歩きましたか
でもお気に入りのトレンチコートが見つかって良かったですね~
思い通りのお買い物が出来ると爽やかな風が吹き抜けます
もつ鍋おいしそうですね~
返信する
んがっ♪ (blue)
2006-12-03 10:38:52
ピチちゃん、本当に”んがっ”って言ってそう
可愛いですね~

お買物に、7時間歩きましたね~買いたい物を探しての時間は、ウロウロしてる間に、自分が思ってるより、沢山、時間が過ぎてるんですよね
気に入ったトレンチコートが見つかってよかったですね
返信する
凄い (☆ゆき☆)
2006-12-03 13:10:15
7時間も歩いたの?
16000歩位かな? 私は3時間も歩いたら
腰が痛くて動けないですよ
皆さん 夜に よく歩いてますよね
この辺じゃ 歩くと怖いです
●が一杯落ちていますもの

コハクちゃん 本当に饅頭みたいね
ますます 可愛くなってるね
ピチちゃん バックに染まっているし(笑)
マフラーも綺麗だよね
返信する
んが♪ (maio)
2006-12-03 16:48:28
んが♪ってしてるピチちゃんかわいい~
またボタンちゃんにラブしそうです
ピチちゃんは本当に純粋な感じで、お写真で拝見していても癒されます♪

天神を7時間・・・一体どこを?(笑)デパートの中をひたすら歩かれたのでしょうか~?
私がお買い物に行っていた頃は大名をウロウロしていたので、やはり半日以上かかっていましたね~。

あ、デパートといえば、この前まで岩田屋本館の子供服売り場(ミ○ハウス)で、私の妹が店長をしていたんですよ~。今は大阪梅田の阪急百貨店の店長をしています♪
と、いうことで、天神のデパートでは、岩田屋によく行ってました。なつかしいなぁ
返信する
Unknown (chi-aotonさんへ)
2006-12-03 19:58:02
襟巻きって言葉、確かchi-aotonさんが言ってましたよね
使わせてもらいました
ふわふわしている襟巻きを見ると、指でツンツンしたくなるんですよね(笑)
ツンツンされて、ピチは「何するのさぁー」って感じですけど(苦笑)
疲れたお買い物でも、お気に入りをゲットすると気持ちいいですねー
紙袋を見ては一人ニヤニヤしてた私です
返信する
Unknown (blueさんへ)
2006-12-03 20:02:18
ピチの頭の上で指をコショコショ動かしてたら、んがっ!なピチが撮れました(笑)
買い物って時間がたつのが早く感じますよね
気が付けば、もう7時間も歩いてるってビックリ!
そして、そんなにも歩いたんだ・・・って思うと急に疲れが・・・
でも、トレンチコート買えたんで、歩いたかいがあった~って思えます
返信する
Unknown (ゆきさんへ)
2006-12-03 20:09:03
長時間歩くと、腰にもきますねー
コートになると長く着たいしお値段も高くなっちゃうので、いろんなお店を何度も何度も行き来してたんです
疲れたな~って時計を見ると、7時間も歩いてた!って自分でビックリしちゃいました

●ってもしかして犬のウンチの事ですか!?(笑)
公園って確かに多いですよね~
でも、この公園は見かけないですね~。
なので、黙々と歩けます
返信する
Unknown (maioさんへ)
2006-12-03 20:17:16
天神は三越・大丸・イムズ・岩田屋・地下街・西通り等あらゆるところをウロウロと歩き回りました(笑)
天神を歩いていたら、時間が経つのが早く感じますね~
でも、体はしっかり疲れてました(苦笑)
maioさんの妹さんは岩田屋の本館のミ○ハウスで店長さんをしていたんですね!
昔、友達の子供の洋服を買いに行った事があるので、もしかしたら会っていたかもしれませんね
天神、地下鉄七隈線が出来たり、新しいデパートが増えたりと、行く度に変わってる気がします。
どんどん都会になっていきますね~。
返信する

コメントを投稿

ピチ&コハク」カテゴリの最新記事