ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

2024.1.6.7のわんちゃん(*^▽^*)

2024-02-06 17:24:42 | わん友達☆

2024年1月6日7日に遊びに来てくれたお友達は

6日ピッコラ常連トイプードルのプー子ちゃん♀

福太郎を頂きました

大室山に登ろうとしたけど風が強くて登れなかったそうです

昨年おすすめした河津の駐車場を実際行ってくださったそうで喜んでくださって嬉しいです

6日ピッコラ常連トイプードルMIXのシフォンくんとチコちゃん♀

シフォンくんもチコちゃんもぬいぐるみみたいにふわふわだね🧸

楽しい旅の思い出は出来たかな

ピッコラ3回目チワワのさくらちゃん♀とつぼみちゃん♀

2泊してくれました

2日目はバナナワニ園に行って来たんだって

バナナワニ園の熱川ばにおグッズは手に入れたかな

ピッコラ2回目柴犬のシバくん♂

2泊してくださりました

シバくんファミリーも強風で大室山に登れなかったそうです

最近風の強い日が多くてこれも地球温暖化のせいみたいですね

7日ピッコラ常連ヨーキーのもも太くん♂


チューリップサブレを頂きました

『もも太は相変わらずです』と優しく微笑むパパさん

変わらず健康で元気なことが一番幸せだったりしますよね

7日ピッコラ3回目トイプードルのアピタンちゃん♀とイオンちゃん♀とオーシャンちゃん♀

宇賀神さんでランチしてから遊びに来てくださりました

みんなそれぞれの個性があって可愛いね

プー子ちゃん シフォンくん チコちゃん

さくらちゃん つぼみちゃん もも太くん

アピタンちゃん イオンちゃん オーシャンちゃん

また遊びにきてね~

【本日のおまけ


1月5日6日に遊びに来てくれた空くん
日中は小室山と一碧湖に遊びに行ってきたんだって

夕食の時は体調不良のむぎポンの代わりに看板犬として頑張ってくれたね

ポン太とお揃いの袴姿も似合っててかっこいいね

サイズを合わせるためにポン太の着てみたけどポン太よりもうワンサイズ上かな

こちらの龍のスカジャンもむぎポン空でお揃い
空くんのも届いたから今度お揃いで着るの楽しみ

空パパママがいない間オーナーの膝で良い子にしてたらこむぎ姐さんににらまれてました
空くんまた遊びに来てね〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿