ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

2023.9.24のわんちゃん(*^▽^*)

2023-09-29 12:02:19 | わん友達☆

2023年9月24日に遊びにきてくれたお友達は

パピヨンのアリスちゃん♀

小室山に行ってから遊びに来てくださりました

わんちゃんが苦手でドッグランに行っても逃げちゃうんだそうで

こむぎとポン太がでてきた時も忍びのように静かにしてました

トイプードルのくるみちゃん♀

お友達の紹介で遊びにきてくださりました

今度は息子も連れてきますと言ってくださってありがたいです

ちなみにくるみちゃんもこむぎから逃げておりました

アリスちゃん くるみちゃん

また遊びにきてね~

 

みんなに逃げられちゃったこむぎだけど

看板犬ランキング2023にエントリーしました

楽天会員だと投票できるよ

エントリーNO.26こむぎのことをぽちっと応援宜しくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿