ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

2023.9.23のわんちゃん・:*+.\(( °ω° ))/.:+

2023-09-29 11:16:20 | わん友達☆

2023年9月23日に遊びにきてくれたお友達は

ピッコラ毎度お馴染みMDの武蔵くん♂
柴犬の日向ちゃん♀
オシャレで美味しいカヌレを頂きました
(お中元もご馳走様でした
以前教えて頂いたミナカ小田原やきんじろうカフェに行ったことや
タイガース優勝、ゴルフ打ちっぱなしやジャ〇-ズの話etc…
沢山お話出来てもやもやしていた気持ちがスッキリしました
地元に帰って友達と話したような楽しい時間を有難う御座います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ピッコラ常連トイプードルのちゃまくん♂
ししまるに御線香を有難う御座います
この日は4組中3組がプードルだったので🐩
社交的なちゃまくんファミリーは
プードルの会のリーダーになってました
お客様同士が仲良くされているととても微笑ましいですね
ピッコラ常連こうすけくん♂としゅうたくん♂
しゅうたくん前回よりも成長していて
パパさんが
『こんなに大きくなったんですよ~』と嬉しそうに話してくれました
ピッコラ2回目ティーカッププードルのティノちゃん♀
シーズー×トイプードルのMIX ガオくん♂
↑のちゃまくんファミリーに屋上ドッグラン行かないんですかと誘ったりわんちゃん大好きファミリー
こっそり『今日のデザートとっても美味しかったです』と言ってくださり嬉しかったです
武蔵くん 日向ちゃん ちゃまくん
こうすけくん しゅうたくん
ティノちゃん ガオくん
また遊びにきてね~
 
 
 
【本日のおまけ🔮】
今流行ってる『あなたを漢字1文字で表現すると!』をやってみました
オーナーは『欲』
私がオーナーをイメージして診断したら『狂』でした


私は『闇』でした
当たってる~www
皆様も暇つぶしにやってみてはいかがでしょう
 
あなたを漢字1文字で表現すると!

あなたを漢字1文字で表現すると!

あなたの人間性を漢字1文字で表すと何の漢字になるのかを診断しちゃいます。結果が推し漢字だったらツイートしてください!推し漢字じゃなくてもツイートしてね♪レッツ診断!

 

 
 
 
看板犬ランキング2023にうちのこむぎもエントリー中
楽天会員だと投票できますので
エントリーNo.26こむぎを
ぽちっと応援宜しくお願い致します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿