ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

2022.11.1のわんちゃんU^ェ^U

2022-11-20 19:57:22 | わん友達☆

2022年11月1日に遊びに来てくれたお友達は

トイプードルのメリーちゃん♀

はじける笑顔が眩しいメリーちゃんは怖がりさんで実はこの時も震えています

『電話してくれたから旅行支援を使うことが出来ました』とママさんにおっしゃって頂けて嬉しいです感動

キャバリアのカノアくん♂ 

カノアくんお誕生日記念日プラン

カノアくんお誕生日おめでとう

メリーちゃん カノアくん

また遊びにきてね~

【本日のおまけ🛒】


川奈にニトリがオープンしましたよ
今まで三島まで行っていたのが楽になったわー
ニトリってペットは顔が出なければカートで入って良いって知らなかったので早速一緒に行きました
肌触りの良いペットベッドも買えたし
ちょっと狭いけどまた行こっと

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿