ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

2022.10.31のわんちゃんψ(`∇´)ψ

2022-11-20 19:56:12 | わん友達☆

2022年10月31日に遊びに来てくれたお友達は

ピッコラ2回目トイプードルのミントくん♂

小室山で遊んでからピッコラに遊びに来てくださりました

帰りはシャボテン公園でカピバラ見れたかな

ポメラニアンのモコちゃん♀

大室山で遊んでからピッコラに来てくださりました

モコというお名前はモコモコだからじゃないんです

(誰もがモコモコだからだと思ったことでしょうね

ミントくん モコちゃん

また遊びにきてね~🎃👻

【本日のおまけ🎃】

HappyHalloween👻🎃 


今年はバタバタとしていて仮装できなかったのでアプリでハロウィン🎃👻

こむぎ『便利な世の中になったわねー

ポン太『横向きでも撮れるんだよー

付き合わされてます感がすごい

こんなのや

こんなのまであります

トリックオアトリート👻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿