ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

2019.2.23のわんちゃん(*‘ω‘ *)

2020-03-11 23:07:16 | わん友達☆

2019年2月23日に遊びに来てくれたお友達は

ピッコラ常連 ヨーキーのもも太くん♂

ししまるの心配をしてくれてどうもありがとう

もも太くんに元気玉をもらってししまるは勿論ピッコラファミリーも元気貰いました

ピッコラ常連 パグの心和ちゃん♀

心和ちゃん専用のソファも可愛らしくてママさんのセンスの良さが光ってます

ワンバーグをいつも気に入って食べてくれてありがとう

ピッコラ常連 シーズーのこじろうくん♂

赤ちゃんみたいに童顔で人懐っこいこじろうくん

お散歩の時はうちの看板犬を可愛がって頂きありがとうなのです

もも太くん 心和ちゃん こじろうくん

また遊びにきてね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿