サビ猫くぅにゃん♪

思いがけず一緒に暮らすことになった野良ネコたちのお話

待ちきれない2匹とのんびりくぅ♪

2016-01-29 21:28:20 | くぅにゃん
ちょっと前の写真だけど・・・
 
ハコとテヌーは、缶詰をあける音を聞いただけで、とんでくる はやく~はやく~って。
 
まだ、お皿を下に置いていないのに・・・
 
ちゃんと、お皿も分けてあげるのに、待ちきれないらしい 顔をつっこみ合って、バクバク食べる
 どちらも、譲らない・・・。押し合って、取りあう
  
あっという間に、2匹で一人前を完食 おかわり・・・
 
一方、くぅにゃんは、2匹ががっついていても無関心。くぅにゃん、ご飯だよ~
 
まだ、いらないの? ほら、缶詰だよ~
 
早く食べないと、テヌーに食べられちゃうよ~
 
ゆっくり、のんびりマイペースで食べるくぅにゃん 近くでテヌーとハコが、くぅにゃんが残すのを待っている
 くぅにゃんは、スープが好き つぶを残して、きれいに舐める
 
舐めているうちに、どんどん前に進んじゃう お皿から、こぼれてるし・・・
 
でも、大丈夫 くぅにゃんが、ごちそうさますると、テヌーとハコが、ちゃんと食べてくれるから
 
特にテヌーは、お皿の隅にくっついているのも手の爪で器用に取るし、落ちているのもきれいに拾ってくれるのよね~

コメント    この記事についてブログを書く
« 寒すぎた?! ハコ | トップ | くぅにゃん・・・その顔こわいよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿