サビ猫くぅにゃん♪

思いがけず一緒に暮らすことになった野良ネコたちのお話

これがいいんだもん♪

2015-10-26 17:21:58 | ハコ
 
テヌー、そのダンボール箱、やぶれちゃったから、新しいのに替えようか?   え~?
 ほら、どれでもいいよ~
 やだ、これがいいんだもん!

あら、くぅにゃんも、それがいいの?
 う~ん、そうねぇ。
 この箱、と~っても気に入ってるんだけど・・・
 いつもいつも、テヌーに壊されちゃうのよねぇ。まったく・・・
 仕方ないから、私は、これにしておくわ
 これなら、テヌーに壊される心配もなさそうだし・・・

ハコ・・・
 私は、これにする~
 ハコ・・・ごめん。それは、大きすぎて邪魔になるから、ダメ~ え~





コメント    この記事についてブログを書く
« 痛っ!? くぅにゃん、平気なの? | トップ | ・・・ぷっ♪ どこ行ってきた? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿