サビ猫くぅにゃん♪

思いがけず一緒に暮らすことになった野良ネコたちのお話

野良猫のゴマちゃん、警戒中!!

2015-11-29 08:25:50 | 野良ちゃんたち
フォトチャンネルを作成してみました 

ゴマだらけ

はじめの3枚は、「予想外!! 予定外!! 予報外れ・・・」 で使った写真です

いつも月曜日にしか、姿を見せなかったゴマ!!
昨日も、遊びにきてくれました が、始終キョロキョロして、
周りを警戒していました。
息子のヤンやトムが近づくと、強烈な猫パンチをして、激しく威嚇・・・
そんなに冷たくしなくてもいいのに・・・
みんな、敬遠していました。
でも、ゴマのお母さん猫の五毛ちゃんには、黙って、軽くちょんと手を出しただけ・・・。
一応、「あっちに行って」ってことなんでしょうが、爪は出していませんでした!!
やっぱり、お母さんは特別なんだね また、おいでね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿