サビ猫くぅにゃん♪

思いがけず一緒に暮らすことになった野良ネコたちのお話

確かにいるのに…とこ!

2021-10-12 21:00:00 | とこちゃん

とこ、残念ながら、またノミの糞が

おかしいなぁ。
そして、なぜか1匹も捕れない。

確かに、いる形跡はある。姿も見た!
オスばかりだけど、3匹はいる!

でも、セロテープにつけるまで
いかない

どこにかくまっているんだい?とこ~

ハコの飲み薬はまだあるけど、
今日、動物病院に連れていって、
ついでにとこのフロントラインを
一箱買ってきたよ‼️

猫を飼っている人には、足に猫の臭いがついていて、散歩したときに、ノミが寄ってくるらしい。そして、服やズボンにくっついて気配を消すんですって。それで、人が立ち止まるとおりるから、そこに猫がいると、ラッキーって寄生する・・・。絶対に、とこのノミを家に連れてこないようにしないといけないな。やだなぁ、私が媒体になったら








コメント    この記事についてブログを書く
« 減った~♪ とこのノミ | トップ | 待ちくたびれた?とこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿