サビ猫くぅにゃん♪

思いがけず一緒に暮らすことになった野良ネコたちのお話

何を見てるのかな?

2015-11-15 19:25:10 | ハコ
 ハコとくぅにゃん、反対方向を見てる・・・ 何を見ているんだろうねぇ。

 同じ方向を じっ~と見てるよ 何かな~
 テレビに映ってる、お魚かぁ・・・ 行儀よく見てるね

ちびっこテヌーは、テレビのアイベックスに夢中だったなぁ 動物が出てくる番組、大好きテヌー
 何これ?
 何、何? いっぱい いる~。 動いてるよ~。
 あっ。上に行った!! この向こう側に、いるのかなぁ~? 
くすっ テレビの裏側まで、熱心に探していたよ いないってばぁ~

ハコが、思わず見ちゃうのが、Eテレの0655 『走れ! ウマダウマジロウ』
 あら、懐かしいわねぇ~ 
今年は午年じゃないけど、先月、久しぶりに流れて、おやっと思って見たら、ハコも見ていた・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿