サビ猫くぅにゃん♪

思いがけず一緒に暮らすことになった野良ネコたちのお話

朝の運動♪ タイガ

2021-10-07 21:50:00 | タイガ

タイガ、朝はベランダで、
ひと伸びしてから、ごろんごろんする
のが、気に入ってるって

いつもは、6時過ぎぐらいに
外に出してもらうけど、
今朝は、とうちゃんが早朝に
出かけちゃったから、
かあちゃんが起きてから
やっと出してもらえた😵

ごめんよ、タイちゃん、コっちやん!
昨日の暑さと比べて、
今朝はすごく涼しかった
そのせいか、ルドはなかなか外に
出てこなかった。
最終的には、植木鉢の砂をひっくり
返して、その上でごろんごろんして、
砂だらけでケージに戻ってきたけど
ねこたちも、気温の差で体調不良に
ならないようにしてほしいな

あ、鳩が飛んでいった!
タイガもコタも、構えたね~
毎日、ドタドタ走り回ってるけど、
今日はカメラを構えて見てるから
あまり、動かないのかな?🐱

って、コタ~
そんなところに上がったら
危ないから降りて
お隣さんも、びっくりするでしょ? 

もう、お家に帰るよ‼️

「はい、おうち~」って言うと、
ちゃんとケージに戻ってくれるのは、
本当に助かるよ😃

明日は、
ばあちゃんが転院する日だから、
ちょっとだけ早めにお家に入ってね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿