サビ猫くぅにゃん♪

思いがけず一緒に暮らすことになった野良ネコたちのお話

そんなに大事なの?

2015-11-01 12:10:00 | 野良ちゃんたち
今朝、お墓参りに行きたいというばあちゃんを迎えに実家に行ってきたら・・・
野良ちゃんたちが、みんなでお出迎えしてくれて、ちょっと嬉しかった

そして、と~っても笑えることも・・・

ヤンと兄弟の半分しっぽのトムくん お邪魔ネコのうちの一匹

私が車から降りると、みんなが近寄ってくる中、ちょっと離れたところで、ひとり、
アルミホイルボールで遊んでいる姿が、ちらっと見えていた
玄関の方に歩いていくと、途中で気づいたのか、ボールをくわえて、猛ダッシュしてきた

なんて、可愛いの~ ダッシュで会いにくるなんて

って思ったのに、私の横を素通りして、畑の方に・・・

え!?・・・ おしっこ?
 アルミホイル、くわえたまま?!
 あははははは・・・そんなに大事なの?トイレに持って行く程?

思わず、カメラを取り出して、撮ってしまいました・・・ 失礼・・・。

 そこへ、ヤン登場 ボールを奪いに来たのかと思ったら・・・
 臭いをかいで~ 
 かしかし・・・埋めてる ・・・なぜ? 自分のじゃないのにぃ

あか~ん、大爆笑 結局、持ってきたボールはトイレに置いてっちゃうし・・・猫って、おもしろいなぁ~

でも、外猫用トイレをちゃんと使ってくれて、嬉しいよ って、畑に数ヶ所、穴掘っただけだけど~

コメント    この記事についてブログを書く
« スヌーズ機能搭載、くぅにゃん♪ | トップ | めっちゃ怒られた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿