サビ猫くぅにゃん♪

思いがけず一緒に暮らすことになった野良ネコたちのお話

帰って来ました!!

2015-11-24 20:17:17 | 野良ちゃんたち
 
クンちゃんとヤン、2匹とも手術を終えて、無事に帰って来ました
ヤンは、おしっこをするときに、ちょっと違和感を感じたみたいで、長いことかかっていましたが、
その後には、ご飯をガツガツ食べて、あちらこちらへ出かけていました。まだ、高いところには、跳び乗れないみたいです。
クンちゃんは、10分ぐらいケージの中で動かずにいて、やっとトイレに入りました。
食欲がなく、フードには口をつけていませんでした。かろうじて、カニカマを2切れ食べられただけ・・・。
ちょっと心配ですが、ケージに布をかぶせて、そっとしておくことにしました。
 ・・・痛いよね 明日の朝には、元気になっているといいなぁ。
外は寒いから、今日は泊っていってね。クンちゃん 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿