サビ猫くぅにゃん♪

思いがけず一緒に暮らすことになった野良ネコたちのお話

マロンとタルト♪

2015-11-06 08:05:25 | 野良ちゃんたち
五毛ちゃんの息子と娘・・・だんだん慣れてきた
抱っこしても平気なら、飼い猫になれるね よかった
 足元でごろんごろんしてる
 手を持って、指先をクンクン。こわくないでしょ~?
 栗色の毛だから、マロンだって ばあちゃん命名。
 まだ、びくびくだけど、抱っこもできた
 放してほしくなっても、爪を出さないから、大丈夫 えらいよ~。
 ばあちゃんが、「タビのこ」って呼んでたのを、私が聞き間違えて「タルト」に決定。

・・・どんな、聞き間違いだ タしか合っていない まぁ、いいかぁ
美味しそうな名前になったね~  
この子たちにも、良い縁がありますように

コメント    この記事についてブログを書く
« 黄昏のタウ | トップ | よかった~!! 動いた!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿