サビ猫くぅにゃん♪

思いがけず一緒に暮らすことになった野良ネコたちのお話

突然?! どうした!あっくん!

2021-11-18 18:34:00 | 野良ちゃんたち

野良のあっくん。クンちゃんがいなくなってから、ほぼ毎日やってくる。

1日だけ、来なかったけど。

いつもは、「あっ あっ」って鳴きながら、ちゃんと距離をとっているあっくん。

でも、今日は「にゃ~」っていいながら近づいてきた

「触ってもいいぞ~」って?
突然、どうした?本当にいいのか?

とこが、網戸越しにギャーギャー鳴いてる 妬いてる?

おいで~、あっくん🎵

わぁ、本当に来た!背中を撫でても、逃げない

お腹を見せてゴロンゴロンし始めた
お腹に白い三角の模様がくっきり!
残念~、写真に撮れなかった

あははははは😃何か、本当に、
かっわい~い❤️ 明日も、触らせてくれるかなぁ🎵




コメント    この記事についてブログを書く
« 制裁を受けた? コタ! | トップ | 猫の手は、借りないよ!タイ コタ »
最新の画像もっと見る