サビ猫くぅにゃん♪

思いがけず一緒に暮らすことになった野良ネコたちのお話

僕も遊ぶぅ♪タルトのバケツ遊び

2015-11-07 12:25:28 | 野良ちゃんたち
ヤンとトムの姉妹の黒猫ちゃんが、バケツ遊びを楽しんでいた
 近くで見ていたタルトも、だんだん、うずうず
 ねぇ~、何してるの? 楽しそうだねぇ~
 僕も入れて~
 だ~め 一人で遊ぶのがいいの
 そうか・・・じゃあ、待つよ そうして ・・・・・。
 ね~え~。そろそろ交代しない?
 まだっ 私が、遊び飽きるまで待ってて
 あと、どれくらい? もうすぐ? 僕も遊ぶぅ~
 ねぇ、もういいでしょ? 早くぅ~交代~交代~

みんなバケツ遊びが、大好きなのね 
ず~っと黒猫ちゃんが遊び続けていて、タルトも私も待ちくたびれちゃった・・・。

結局、途中で私は家に入ってしまったので、タルトがバケツ遊びできたかどうか、分からず仕舞いでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿