サビ猫くぅにゃん♪

思いがけず一緒に暮らすことになった野良ネコたちのお話

またしても

2021-08-06 11:50:00 | くぅにゃん

くぅにゃん、玄関でまったり中

今、リビングは28℃だから
くぅにゃんたちには、
ちょっと寒い

玄関の温度が、ちょうどよい。
ハコも、エアコンが効いてくると
玄関に行く
それか、ソファの下。
カバーが長いから、
その中に入るとあたたかかい?

昨日の夜も、くぅにゃんが
くつろいでいると、
急に表情が・・・
動きも止まって、一点集中!
まさか?!

くぅにゃんの視線の先には・・・
タイガ!!
くぅにゃんからは、
直接見えてない場所だけど。

あ、待って待って!!
くぅにゃんのしっぽが
膨らんだ
慌てて仲裁に入る。
間に立って体で止めるしかなかった。
間一髪セーフ

タイガを2階に帰して、
お説教。ダメだよ、下りてきたら。

どうせコタが戸を開けたんだろう
けどね。

タイガとコタが我が家のルールを
覚えるまで、目が離せないな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿