サビ猫くぅにゃん♪

思いがけず一緒に暮らすことになった野良ネコたちのお話

お魚は好みじゃない?テヌー

2015-11-24 11:56:56 | テヌー
 とうちゃんに、遊んでもらって、楽しいね~
テヌーの投薬が始まって、4日目。
今朝は、何の問題もなかった・・・朝の5時に起こされたこと以外は
猫缶「白身魚のあらほぐし」は、美味しかったらしい それとも、やっぱり空腹に耐えられなくなったからかなぁ?
気持ちよくペロリッと完食
レトルトパウチ「鯛と舌平目」は、あんまり好みじゃなかったらしい・・・。昨晩は、半分しか食べなかった
2時間ぐらい経っても食べないので、抱っこして口元に持っていったら、残っていたうちの半分は、しぶしぶ食べたけど、
その後に、ドライフード少しを慌てて食べて、全部吐き出しちゃった 難しいね~

あと3日。
おかげさまで、粘血便も1回だけで済んだみたい 食べる量が少なくなったので、
うんちの回数も少なくなったけど、昨日は、いいうんちだったよ。よかったね、テヌー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿