サビ猫くぅにゃん♪

思いがけず一緒に暮らすことになった野良ネコたちのお話

・・・怒ってる? くぅにゃん。

2015-11-26 08:04:10 | くぅにゃん
 く~ぅ~にゃん!! ご飯、食べないの? お腹、空いてるでしょ?
 食べないよ!!
 「お腹空いたよ~」って、おねだりに来たのに? 食べないよっ
何でご機嫌斜めなの? じゃあ、ご飯、置いておくから、あとで食べてね・・・。

 く~ぅ~にゃん♪ 夜ご飯だよ!! 食べるでしょ?
 ・・・食べないもん。 どうして?
 だって~・・・私に、一番にくれないんだもん
 ・・・そうか!! テヌーにお薬やらなくちゃいけないから、後回しにされてたもんね 
  ・・・それにしても、テヌー、ハコ!! もうちょっと、落ち着いて食べなさい!! 
これじゃあ、食欲もなくなっちゃうよねぇ~・・・。くぅにゃんには、違う場所で特別にあげるね
ごめんね~。あと2日、テヌーのお薬入りご飯を先にやらないといけないから、我慢してね

テヌーとハコは、300gずつダイエットできたよ くぅにゃんは、今まで通りの体重維持だね

コメント    この記事についてブログを書く
« もぐりん くぅにゃん♪ | トップ | マル。タウ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿