サビ猫くぅにゃん♪

思いがけず一緒に暮らすことになった野良ネコたちのお話

視力を失ったクッキー

2019-07-20 22:45:45 | メメ・チョコ・クッキー
 
お腹の調子もまだ全快していないのに、ここ2~3日、さらに様子がおかしかったクッキー。
 
何かいつもと違う。目を見開いて、一生懸命見ようとしているけど、段差につまずいたり、餌に気づかなかったり・・・。
 
獣医さんに診てもらったら、視神経がほとんど機能していないとのこと。
 
治療法もない。今はまだ、ときどき見えることもあるけど、だんだん見えなくなっていくらしい・・・。
 
何ができるんだろう・・・。不安だろうな。聴覚と嗅覚はあるから、いっぱい声をかけていこう。

クッキーには痛みはないということが救いだけど、このところ、辛いことが続いていて私の心が痛い。

コメント    この記事についてブログを書く
« 助けられなかった命 | トップ | すんなり入ってきたけど… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿