サビ猫くぅにゃん♪

思いがけず一緒に暮らすことになった野良ネコたちのお話

結果・・・よかった!! 

2015-11-14 16:14:00 | 野良ちゃんたち
マロン
不妊手術を受けた五毛ちゃんとマロンちゃん、さすがに昨日は痛かったと思うけど、
今日は、元気いっぱいに動いていました 特にマロンは、跳んだり跳ねたり・・・。
本当に、よかった~ それに、すごく甘えるようにもなりました

五毛ちゃんは、4歳ぐらいかと思っていたけど、実は推定6~7歳だそうで、若く見積もっても5歳は超えているらしい・・・ 
 
念のため、一晩、ケージの中で過ごしてもらいました もっと、暴れるかと思ったら、意外と大人しかったね
 
今朝、早速、外に出ていきました。雨を避け、軒下で大きく伸びをしてから爪とぎ 景色を眺めていました。
 オジロくんも、昨日の朝からずっとこの辺りにいて、
五毛ちゃんの帰りを待っていたみたいです また、一緒に仲良く寝ていました

オジロくんと仲良し夫婦ということもあって、五毛ちゃんを無理矢理捕まえて手術に連れて行くのは、
やっぱり酷かなぁと随分迷いました。でも、結果、右の卵巣に腫瘍ができていたらしくて、
今回、手術に連れて行ったことで、五毛ちゃんは、命拾いしたようです。だから、よかったのかもしれないです。

 
マロンは、昨日の朝も、自分から家の中に飛び込んできました。今朝は、外に一旦出て、たぶんトイレを済ませてきたんだと思います。
 
また、すぐに家の中に入ってきました。凄く動き回るもんだから、写真がピンボケばっかり・・・
 いっぱい遊んで、いっぱい甘えてすりすりしてきました

とりあえず、女の子2匹。無事に手術が終わって、ほっとしています  ありがとう~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿