ピノたんのビリヤード日記

ビリヤードの練習日記だよ。あと、ちょっとだけ日常のことも書いています☆

ショックだったけど…

2011年07月11日 00時12分38秒 | 試合!
こんにちはピノです



昨日、試合に出てきました


今回の試合は、女の子だけの試合


いろんな女性プレイヤーとお話できるので
毎年楽しみにしている大会です



もちろんお話するだけじゃなく
試合自体も楽しみです



そして、結果は…、




負け負けで終了



はぁ~、あっけない



初戦の相手選手は、同じB級ですが、
とにかく外さない
ダシも良いからなおさら
同じB級なのが恥ずかしくなりました


次の相手も、同じB級ですが、
なかなか外さない
そして手玉もうまくコントロールされてる
同じB級なのが恥ずかしい


というわけで、
初戦の方も、2戦目の方も相手が一枚も二枚も上手でした。


自分の下手さを思い知りかなりショックでした
でもとっても良い刺激になりました


たぶん今日対戦したお2人は
また別の公式戦にも来ると思うので、
当たったときにはリベンジできるように
もっともっと練習を頑張ろうと思います



そして、負け負けで終わってからは
同じ試合に出ていたお友達のお子様(女の子・1歳)の子守役に専念しました

途中で、別の選手のお子様(男の子・1歳)とも一緒に遊んだりして、
とっても癒されました

2人ともとっても可愛くて可愛くてしょうがなかったです

おかげさまで、女の子の方はピノにすっかりなついてくれました
この子のお父さん(つまりはお友達の旦那様)からは、
「次の試合もよろしく
と頼まれてしまいました(笑)

お父さん、もうちょっと子守しようよ(笑)

まぁ、ピノ的にはお子様と遊べるから全然良いんですけどね(笑)



そして、そのまま表彰式まで見届けてから、
からあげさん、みっち、はせぴ~、ピノの4人で
スリークッションのタッグマッチ

からあげさん・ピノペアみっち・はせぴ~ペアの対決

ピノはからあげさんのナイスアドバイスにより
結構当てることが出来ました

はせぴ~もみっちのアドバイスにより
何回か当ててました

でも今日はピノの方が当ててたかな
(↑自分の力じゃないのに自慢気なピノ笑)

久々のスリークッションで、ちゃんと撞けるか心配でしたが、
思ったより撞けたのもあり、とっても楽しかったです

結果は、からあげさん・ピノペアの勝利
ちょっとだけ儲けさせていただきました(笑)


その後は、みんなとおしゃべりしてから解散



という訳で、
今回の試合は、全然相手に適わなくてショックだったけど、
色々と勉強になることがあったのでよかったです




よしっ



この悔しさをバネに
次回も練習頑張るぞっ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (からあげ)
2011-07-13 00:28:27
日曜は遅くまでお疲れ様でしたm(__)m

試合の方は残念でした(汗)が、スリーは結構当ててたし、惜しいのも一杯あったし、楽しかったですね!

何より、
みっちから巻き上げたジュースは美味い(笑)


それにしても、何時も言ってるけど、言われたとおりに玉を動かす能力がホント、高いですよね~!
返信する
>からあげさん (ピノ)
2011-07-13 02:49:37
試合が残念だったので
スリーの方で頑張りました
とっても楽しかったです

いつもこんなピノを褒めていただきありがとうございます
実はかなり励みになってます

今度は良い報告が出来るように
もっと練習頑張ります

またみっちとはせぴ~から巻き上げちゃいましょう(笑)
返信する

コメントを投稿