ピノたんのビリヤード日記

ビリヤードの練習日記だよ。あと、ちょっとだけ日常のことも書いています☆

ボウラード☆120点への道 1

2009年09月22日 20時43分30秒 | ボウラードスコア
こんにちはピノです


ハイスコア更新を果たした17日から、
2日間ボウラードが出来ませんでした。

試合に出たりしたもので…

試合についてはまた明日記事にすることにして、
今日はボウラードの結果です


9月20日



9月21日 1ゲーム目



9月21日 2ゲーム目



9月22日















118点は夢だったんでしょうか…







とにかく「G」が多すぎました…。
ブレイクが悪いのが一番の理由なんだと思いますが、
うまく散らばってるのに取り出しが無いという、
とっても悔しいブレイクが多かったです。
それにしても、「G2」とか「3‐」とかは
これからもっと少なくしていかなくちゃ

クッションタッチしていたり、
クッションに近い球を最近外しがちなので
練習しなければっ

あとは、「取り切れて当たり前!」くらいに思ってプレーしないと

「G」を出しまくって、
「やっぱりピノの実力ってこれくらいなんだよなぁ…」
と、半ば諦めムードになってしまう時がありました


上手くなりたいと思ってる本人が
諦めムードになってちゃいけませんね



でも…、
以前と比べたら、
30点台とか40点台は出なくなってきてます
現時点での過去10回中には30点台と40点台はなくなりました
そのおかげでアベはちょっと上がりましたワーイ
(左サイドバーのピノのボウラードにアベを載せています)


あと、1ゲーム中、スペアかストライクは出るようになってきてます


次回はブレイクの見直して、
苦手な配置を入れる練習もして、
120点目指して頑張るぞぉ~(立ち直り早っw)










よしっ







次回も練習頑張るぞっ











ブログランキングに参加しています
よかったらクリックお願いします

人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
にほんブログ村 ビリヤード



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボーラード (Hiro)
2009-09-23 00:59:52
HiroはへタレのBクラスですが、同じように200オーバーが出てそれ以来120も超えません。

でもそれが出来るだけのチカラは有ると言う事なのですから、めげずにガンバレ~
>Hiroさん (ピノ)
2009-09-23 19:27:24
に、200オーバー
全然ヘタレじゃないですよっ
すごすぎですよっ

一度118点出せたということは、
それが出来るチカラはあると言う事ですね
なんか元気出てきました
ありがとうございます
めげずに頑張りますっ

コメントを投稿