レジェーロに生きる…

さいたま市南区にてピアノの指導をしています。
レッスン、日常、時に子育てや飼い鳥のお話、日々思うことを綴ります。

いただきものと体調不良

2023-12-19 | 日常の一コマ

生徒さんからもらいました。

アクアビーズで作ったのだそう。

懐かしいです。

娘たちも遊んでいました。

いつのまにか

アクアビーズにもバリアーションが増えていました!

おもちゃも進化しますねぇ。

 

 

16日のコンサートの打ち上げランチが

昨日ありまして。

そこで歌い手鈴木さんからいただいたのがマヌカハニー。

喉にとても良いそうです。

そんなプレゼントをいただいた矢先、

昨日の夕方から

みるみる声枯れしていきました。

確かに風邪はひいていたけれども。

クリスマス会を終えたあとでよかった…

それにしても声が出ないので

レッスン全キャンセル。

ご迷惑おかけしました🙇

 

明日には回復の兆しが見えるといいのですが💦

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント✖️2 | トップ | 当たり前を当たり前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿