小柳happy-piano教室

幼児~大人の方まで
ピアノを楽しみましょう~
生徒さん募集中です。

一足先に、夏休みが終わります!ました!

2017-08-28 17:22:25 | 日記

暑い暑い夏が終わろうとしています。
まだまだ日差しや、肌に感じる暑さは、あるけれど…
すっかり夜は涼しくなりましたね〜☆

地元の田上は、2学期スタートです。
宿題の追い込みから逃げる様に?ピアノの練習に頑張ってくれた方も…(≧∀≦)

さあ!
チェック漏れ無く!
元気いっぱいな笑顔で、行ってらっしゃーい!

近隣の方は、まだもう少し…楽しい休日ですね。
ゆっくり出来る?分、自分磨き、宿題もグレードアップかな?
頑張って下さいね〜☆

すっかり忘れていたら、ひっそりとしっかりと、また元気に黄色いお花が咲いてくれました。
私も元気に♫待っていますね〜(╹◡╹)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。