小柳happy-piano教室

幼児~大人の方まで
ピアノを楽しみましょう~
生徒さん募集中です。

明日~また(#^.^#)

2014-03-31 23:23:43 | 日記
合同ピアノ発表会を終えて~
楽しく学年が上がり、進級にワクワクの春休みを過ごしていますか?
日差しも暖かく、お天気良いので自転車に乗ったり、外遊びしたり…
元気いっぱいかな?
車や周りに気をつけて、怪我無く気持ち良い新学期を、迎えて下さいね~☆

ピアノの練習も、また更なる進化、上達目指して頑張りましょう。
新しい学年に、レパートリー・自信が、増えますように(^O^)/

合同ピアノ発表会を、終えました! 2014.3.23 Sun.

2014-03-26 21:40:57 | 日記


教室の皆さん、お家の方々、長い1日有難うございました。
無事に、発表会のリハーサルから本番まで、終えることが出来ました。

舞台の袖では、ドキドキ💓しながらも、歩いてお辞儀までの堂々とした姿!
いざ弾き始めたら、練習以上のミス無し…ビックリ(((o(*゜▽゜*)o)))や
弾き直し、止まりつつも、諦めない弾き切った姿も、みんなみんな素晴らしくて
…もう思わず涙がでそうな、感動を貰いました。
頑張りましたね~笑顔が、音がメロディーが♬踊っていましたよ!
終えてから…お家の方と、お友達と、またどんな会話があったかな?

成長した姿、音を披露してくれて、有難う!また一緒に頑張って行きましょう~⭐️
お家の皆様からの、励ましサポート、有難うございました。

素敵なお花も頂きました。
有難うございました~(≧∇≦)
私が、あげたいくらいでした。

今回も、合同開催して沢山の先生方のお力をお借りして、
無事に素敵な発表会を終えることが出来ました。
感謝しております。また、次への活力アップです。

笑顔でGO~‼︎

2014-03-22 12:21:19 | 日記


先日…一足早く春🌸体感しました。
優しい桜のピンク色に癒されました。
3月…卒業、旅立ちのシーズン。
教室の生徒さん、ご父兄の皆様にも、いらっしゃいます。
おめでとうございます~また、新しいスタートが、自信に満ちた笑顔(((o(*゜▽゜*)o)))いっぱいの日々でありますように~⭐️

さあ~!
明日は、ピアノの発表会です。
準備は、OKですか?
もう、沢山弾き直し、練習はしなくていいですよ。
気持ち良く、通して弾いてね…
みんなの(#^.^#)いっぱいのステージを、祈って待っていますね~⭐️

嬉しい、有難いサポートです!

2014-03-15 00:37:06 | 日記

発表会まで…カウントダウン!
みんなが、それぞれ曲への思い入れ。
しっかりまとめに入りました。
暗譜◯ ペダル奏法◯ フレーズも歌い出し…みんなの弾いている顔が、にこやかになって来ました!
その調子…その勢き‼︎
大好きなお母様、お姉ちゃんと、3人で6手連弾に張り切るWちゃん。
メロディーが、しっかり覚えられるように、お母様に書いてもらった歌詞。
有難うございました*\(^o^)/*
お陰で、しっかり3人の音が、元気にまとまりました。
本番が、楽しみです!
体調に気をつけて~頑張りましょうね~⭐️

さあ~張り切って行きましょう!

2014-03-13 14:34:55 | 日記
3月も、中番。
寒さが戻って来てしまいました。
中学高校も、卒業式を終えて~
今日は、公立高校の合格発表。
冷たい、寒い寒い雨~身も心もo(^▽^)o温まるよう。
嬉しいお知らせ、笑顔(≧∇≦)祈ります~⭐️


合わせて…発表会まで…ラスト一週間!
ベストを尽くして、最高の笑顔で弾ける自分の音磨き…もう一息頑張って下さいね~(^O^)/