小柳happy-piano教室

幼児~大人の方まで
ピアノを楽しみましょう~
生徒さん募集中です。

皆さんの気持ちに、頑張ります~!

2014-02-19 17:43:08 | 日記


素敵な、バレンタインウィーク~♡
元気いっぱい…素敵な笑顔、音♬響かせた生徒さん達から、元気を分けて貰いました。
有難う~o(^▽^)

思わず…笑みが、私にも伝わりました。
頑張って手作りしてくれた生徒さん、
素敵なお店~バッケージも、こだわり素敵なチョコ。

美味しく…頂きました(^O^)/
発表会まで、後…1ヶ月余り。
さあ、まとめましょう~♪歌わせて、響かせて♬

また、お気に入り、自信の曲を、レパートリーに入れましょうね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。