小柳happy-piano教室

幼児~大人の方まで
ピアノを楽しみましょう~
生徒さん募集中です。

夏休み目前~(((o(*゜▽゜*)o)))

2014-07-22 17:08:28 | 日記
ジリジリ日差しも暑く…
蒸し暑い日が続いております。
元気に「こんにちは~」って、登場して下さる生徒さんも、汗だくε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
快適に弾いてもらえるように…スタンバイながら、やっぱり頑張ってるから、汗かきかき弾いています。

夏休み…ピアノの練習曲も宿題出すわよー!
自力で、実力アップするように、頑張ってみようね!…に、はーい♡元気いっぱいな笑顔あり、引きつり気味の、えーっ(^^;;あり。
皆さんの反応は、様々ですが、私は、みんなみんなの笑顔を、楽しみに待っていますよ。
普段より自分時間が、増えるお休みには、復習してあれこれ弾いてみたり、自主的に新曲や、弾いてみたい曲を探してチャレンジにも、良い機会。
お家の方に、おねだりして頑張ってみませんか?
私も、皆さんの頑張りを、楽しみに待っていますよ。
…弾いてみました。…弾けました~って、笑顔の登場ワクワクしています!

せっかくの夏休み…体調に気をつけて、元気いっぱい過ごして下さいね~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。