小柳happy-piano教室

幼児~大人の方まで
ピアノを楽しみましょう~
生徒さん募集中です。

楽しく自信もって頑張ろうね~!

2014-05-15 23:02:30 | 日記
夏日のような蒸し暑さと、ジトジト雨降りの肌寒い日。
体調管理が、難しい時期ですね。
学校行事、運動会練習にも、お疲れ気味?
気持ち入れて、一緒に楽しく⬆︎頑張って行きましょう。

2年生になって、少しずつ何でも自信がついてきたかな?…なYちゃん。
レッスン時間登場の挨拶も、歌声も、少しずつ元気が増して来ました。
今日のレッスンで、『ピアノのお勉強で、歌ったり、声出し音符読みしたり、したら、学校の発表や、音読も、前より声が出せる…元気良く楽しくなって来たよ!』と、笑顔で話してくれました。
お迎えママも、嬉しそうな優しい笑顔で…
私も、嬉しくなりました。
また、一緒に頑張ろうね~⭐️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。