ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

1月23日(日)は、石橋伊久子(vo)さんのライブでした!

2022-01-27 21:59:44 | ライブ・レポート
🎵Music Salon PIANITY ライブレポート



1月23日(日)は、石橋伊久子(vo)さんのライブでした!
何と、2年4ヶ月ぶりのライブでした。
しかし、この2年4ヶ月の進化をものすごく感じさせてくれたライブでした。

また、構成も盛りだくさんで、第一部が洋楽曲中心で、第ニ部が日本語曲中心だったのですが、その間に所属している劇団の先生にしごかれた…という小説の朗読、そして、歌の中でも歌詞を台詞として語ったりしてくれました。
選曲も古いものから、あいみょんさんの曲やJujuさんの曲など、最近のものまで、バラエティーに富んでいて、一緒に演奏していて、とても楽しませて頂きました。

今度は2年4ヶ月と言わず、近いうちにご出演くださいね!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月22日(土)は伊部百合子(vo... | トップ | 1月27日(木)は、『音バラ⑫~... »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事